2018/06/16(土) 15:24:48
熊本「ほかの一味の像も作るべきやったね」


  2018/06/16(土) 15:26:20
ところでなんでルフィなんや?
  2018/06/16(土) 15:27:26
被災者でなくとも景観を理由にお断りよ
  2018/06/16(土) 15:27:46
地元の恥になるのがわからんのかね?
  2018/06/16(土) 15:27:56
>>3
作者が八億寄付したから?
10   2018/06/16(土) 15:28:23
>>9
(なら尾田栄一郎の銅像でええやろ)
11   2018/06/16(土) 15:28:24
所詮熊本県民は田舎の被災者じゃけえ
13   2018/06/16(土) 15:29:08
>>11
ハァ...ハァ...敗北者?
14   2018/06/16(土) 15:29:21
普段はアニメとか目の敵にしときながら恥知らずにも気まぐれで
オタもビビるようなみっともないことにカネ使うなよと
15   2018/06/16(土) 15:29:29
村枝賢一住んでるしライダー像にすればいいのに
石巻とも震災繋がりやし
17   2018/06/16(土) 15:31:08
世間が目の敵にしてるアニメって所謂深夜アニメとか萌えアニメとかであって、
ワンピースとかナルトとかそういう国民的アニメとはちょっと違うんとちゃうか
18   2018/06/16(土) 15:31:45
>>17
だからアニオタが目の敵にする
19   2018/06/16(土) 15:31:54
>>13
敗北者で被災者様だぞ
21   2018/06/16(土) 15:36:22
うるせぇ!作ろう!!(ドン!!)
23   2018/06/16(土) 15:38:35
一億円以上の寄付をしたものだけが石を投げなさい的なシステムでいこう
24   2018/06/16(土) 15:38:40
>>17
言うてワンピースとかナルトとか結構過去の産物気味ですし
25   2018/06/16(土) 15:38:52
まあでも適当に金配りまくるよりは観光資源として残るんやし有能ちゃう?
29   2018/06/16(土) 15:40:56
>>25
冷静やね
30   2018/06/16(土) 15:41:14
>>25
これ
観光客増えたら地元潤うしいいと思う
31   2018/06/16(土) 15:41:18
ワンピース像おいたらそれを見に世界中から観光客集まるで
すごいことやぞ
32   2018/06/16(土) 15:42:01
>>31
世界に人気あんのか?
ナルトにしとけ
36   2018/06/16(土) 15:43:47
義援金もらった記念碑的な感じにもなるやろしそんな叩くほどの悪手やないやろ
知事の銅像やったらどついたほうがええが
37   2018/06/16(土) 15:44:27
>>24
過去に業績もなければこれから大成功する見込みもない人間が何億も稼いだ人間相手に過去だのなんだの言ってて恥ずかしくないか
38   2018/06/16(土) 15:46:15
>>26
>>37
お前ら落ち着けよ
時期が遅すぎるだろって話
今作ったって大して話題にならんやん
39   2018/06/16(土) 15:48:05
>>38
ほかに全国的な知名度のものもないし悪くない気がするけどな
くりぃむしちゅーの銅像とか嫌やろ
40   2018/06/16(土) 15:48:10
>>25
意味不明な抽象芸術モニュメントよりも有益やな
41   2018/06/16(土) 15:48:21
こち亀の像も連載30年後やしへーきへーき
44   2018/06/16(土) 15:50:51
地震繋がりで白ひげの像でええやん
46   2018/06/16(土) 16:01:27
銅像作るのが地元企業とか工場で、それに釣られてファンが熊本に訪れたらそれはもう復興やと思うんやけど
たぶんワンピースのネームバリュー考えたら支出額以上の経済効果はあるんちゃうの

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット