2018/06/24(日) 00:29:21
ルフィ「貝塚島?聞いたことない島だなー」

ロビン「貝塚島…たしかsyamuと呼ばれる男が支配してる島ね」

ゾロ「そいつ強いのか?」

ロビン「ごめんなさい。詳しいことは私も知らないの。"業人"と呼ばれてるらしいけど…」

ウソップ「ご、業人だって!?そいつとんでもなく悪い奴なんじゃねえのか!?」

チョッパー「こえーなー…」

ルフィ「ふーん。まあいいや。野郎ども!上陸するぞ!」

ブルック「ヨホホホホホ!楽しみですねー!」


  2018/06/24(日) 00:29:53
続けろ
  2018/06/24(日) 00:36:49
ルフィ「着いたぞー!」

ウソップ「へえ〜結構栄えてる島だなあ。人がいっぱいだ」

???「お〜い!!!」

チョッパー「ん?向こうから誰か人が近づいてくるぞ?」

黒騎士「お迎えにあがりました!!!」

黒騎士「出迎え0人じゃない!!俺がいる!!」

ルフィ「ん?誰だお前?」

黒騎士「黒騎士と言います!syamu様の部下です!」

サンジ「syamu?この島のボスか。何の用だ」

黒騎士「皆さまをご案内するようご命令を受け参上しました!」
  2018/06/24(日) 00:42:35
フランキー「へえ。随分とサービスがいいんだな」

黒騎士「ええ!皆様が来るのを心待ちにしていましたから!」

ルフィ「よし!お前!俺たちを案内しろ!」

ナミ「あ。待ってルフィ。あたしとロビンは2人で買い物するから」

サンジ「じゃあ俺もエスコートで付いてってもいい?」

ナミ「荷物持ちならいいわよ」

フランキー「俺は船の整備があるから残るぜ」

ゾロ「俺は寝る」

黒騎士「本当は全員に来てもらいたかったのですが…まあいいでしょう。ご案内させていただきます」
  2018/06/24(日) 00:46:16
チョッパー「へえ〜いろんなお店があるな〜」

ブルック「この島の人たちはみんな善良そうですね」

黒騎士「これも全てsyamu様の統治のおかげでございます」

ウソップ「へえ。syamuって奴すごいんだな」

ルフィ「会いてえなあ〜。つええんだろうなあ〜」

黒騎士「ふふふ…」
  2018/06/24(日) 00:47:15
ゼロゼロの実の能力者
  2018/06/24(日) 00:49:40
フランキー「ゾロ。お前はどっか行かなくていいのか?」

ゾロ「…なんだ…この気配は…」

フランキー「あ?」

ドカーン!!!

フランキー「なっ!?サニーの船体がいきなり爆発しやがった!」

ゾロ「見ろ。あいつの仕業だ…」

???「シーバターでーす!!!」

フランキー「あいつが…サニーを…」
  2018/06/24(日) 00:50:00
飽きた終わり
11   2018/06/24(日) 00:50:40
なにやってるねん
12   2018/06/24(日) 00:50:44
しゃーないワイが続けるわ
14   2018/06/24(日) 00:54:11
黒騎士「今だ!」ガチャッ

ナミ「キャッ!」

ロビン「く……これは……海楼石の手錠……」

サンジ「な…テメェ!何しやがるんだ!」

シバター「おっと、動くんじゃねぇぞ〜少しでも近づいたら二人ともあの船と同じになっちまうぜ」

ルフィ「ナミ!ロビン!」

ゾロ「ちっ……最初から罠だったってわけか…」
17   2018/06/24(日) 01:02:36
強い(確信)
18   2018/06/24(日) 01:08:38
黒騎士「それでは我々は先に行くので」スタスタ

シバター「いい女体が2つ手に入った、お気に召すといいのだが……」スタスタ

ナミ「ちょっと、離してよ!」

ロビン「うぅ……」



ルフィ「このっ!ゴムゴムのピスト……」

たれぞう「グフッ」バシッ

チョッパー「あいつルフィのパンチを片手で受け止めたぞ!」

サンジ「悪魔風脚……」

ゾロ「三刀流……」

ヒカキン「ブンモーwブンモーw」

サンジ「!?一瞬で目の前に…」

バシィン!

ウソップ「あいつもゾロとサンジの攻撃を両足で簡単に受け止めたァ!?」

フランキー「こいつら……何者だ……?」
19   2018/06/24(日) 01:14:58
ヒカキン「ブンブンハローYOUTUBE!」ブゥン

ゾロ「何だ、地面せり上がってきたぞ」

サンジ「周囲も上も囲まれた……」

ヒカキン「どうも私の結界〜チャンネル〜へ……私はハコハコの実のBOX人間なんだ」

ゾロ「能力者か……」

サンジ「くそっ、皆と分断されてしまったか」
20   2018/06/24(日) 01:17:43
イッチよりこっちの方が遥かに面白いやんけ
22   2018/06/24(日) 01:24:42
たれぞう「グッフッフ」ブヨンボヨン

ルフィ「くそっ!殴っても蹴っても効かねェ!」

たれぞう「素人にしてはなかなかすごい武装色だな」

たれぞう「………O・C!!!」ピカッ

ドガシャーン!!!!

ウソップ「落雷!?」

ブラック「ルフィさん!」

ルフィ「………俺に雷は効かないぞ!」

たれぞう「グフフ、それならこれはどうだ」

パキーーーン!!!

ウソップ「今度は氷塊だ!」

ルフィ「ぐ……火拳銃(レッドホーク!!!!」ドゴッ

フランキー「あいつの能力はおそらく……ゾオン系幻獣種………カミカミの実モデル-ゼウス………最強クラスの能力だ」

たれぞう「グフフッ………」
24   2018/06/24(日) 01:27:46
面白い
25   2018/06/24(日) 01:29:37
ヒカキン「決着は一瞬で決める!」ガコン!

ゾロ「!!!喉が箱状に変形した!」

サンジ「……何をするつもりだ……」

ヒカキン「咆哮人間〜ヒューマンビートボックス〜!!!」

ブォォォォン!ズォォォォン!

ゾロ「ぐぁっ!」

サンジ「音の……砲弾か……!」
26   2018/06/24(日) 01:33:58
カミカミの実とか絶対勝てんやん
27   2018/06/24(日) 01:34:53
ゾロ「千八十煩悩鳳!」

ヒカキン「ブンブン!」

ボゴォン!

ゾロ「相殺か……飛び道具相手じゃ分が悪りぃか…」

サンジ「なら一気に接近してやる……スカイウォーク!」ヒュンッ

ヒカキン「飛び箱〜エアボックス〜」ビュォッ

サンジ「くっ……追いつけねぇ……」
28   2018/06/24(日) 01:39:17
たれぞう「グッフッフ……」ビュオオオオ…

ルフィ「くそっ……風が強くて動けねぇ……」

ウソップ「このっ、緑星……」

ブルック「ウソップさん落雷です、危ない!」

ドガーーーン!!!

チョッパー「ブルック!」

ブルック「ほ…骨が透けて見えるかと思いました…」

フランキー「いや元からだろ」

ルフィ「皆こいつに近づくな!俺がやる!」
29   2018/06/24(日) 01:42:51
ブルックとフランキーだけ危機感なくて草
30   2018/06/24(日) 01:44:52
ルフィ「ギア4…スネイクマン!」

たれぞう「…………」

ルフィ「よし……これなら風の中でも動ける……ゴムゴムの……カルヴァリン!」

ウソップ「行っけぇ!」

たれぞう「レベル……8です」ピカッ

ザァァァァァ………

チョッパー「ルフィの周りだけに豪雨が……」

ルフィ「ち……力が……抜ける……」

フランキー「あいつ……能力者のくせに雨まで操れるのか……!」

たれぞう「それでは……食べます……」ニヤリ

チョッパー「ルフィ、危ない!」

ルフィ「く…くっそぉ………」
31   2018/06/24(日) 01:44:56
カサカサの実の全身アトピー人間
32   2018/06/24(日) 01:45:12
そのヒカキン、たれぞうとの戦闘描写はもういいわ
長すぎる
33   2018/06/24(日) 01:47:16
活躍0
34   2018/06/24(日) 01:47:32
???「魚人空手………」

たれぞう「!?」

???「五千枚瓦正拳!」ドゴォン!

たれぞう「グフッ…!」

ルフィ「お…お前は……」

チョッパー「ジンベエだーー!!!」

ジンベエ「ふぅ…遅くなってすまんわい……」

たれぞう「ヌゥ………」
35   2018/06/24(日) 01:51:32
続けてええやん
ただシャムのこと忘れんで
36   2018/06/24(日) 01:52:53
ジンベエ「よく聞け船長、あいつの能力はたしかに強力じゃが、所詮ゾオン系、本体は人間の肉体じゃ」

ルフィ「でも……あいつ物凄い硬いんだよなぁ…」

ジンベエ「物凄い筋肉と脂肪の塊じゃ……じゃが、衝撃には果たしてどうじゃろうな……」

ウソップ「そうか…ジンベエは大気の水分を通じて衝撃を与えられるのか……」

ジンベエ「ルフィ君、あいつの動きを止めてくれい、ワシがトドメを刺そう」

ルフィ「………わかった、本当は俺が殴りたいけど仕方ねぇな……」

たれぞう「……………」
37   2018/06/24(日) 01:54:07
剣豪ゾロと文豪ソロ
38   2018/06/24(日) 01:55:15
のびバザード編
39   2018/06/24(日) 01:55:23
たれぞう「レベル………800………」ズォッ……

ゴォォォォォ…………………………

ブルック「な……なんですかあれは!……」

フランキー「あいつを中心に雷や氷雪が入り混じった台風か起きてやがる……」

ウソップ「あ……あんなのに勝てるわけない…」

ルフィ「ギア………5………!」

たれぞう「!?」
40   2018/06/24(日) 02:04:48
チョッパー「ルフィの髪が体に巻きついて……真っ黒になっちまった!」

ルフィ「髪に空気を送り込み……全身に纏う……」

たれぞう「O・C!!!」ピカッ

ウソップ「ギャー!台風がこっちに飛んできた!」

ルフィ「ゴムゴムの………」

ルフィ「黒群鴉砲!!!」ドゴゴゴゴ!!!

たれぞう「!!!」ボゴッ!バキッ!

チョッパー「すげぇ!あいつの周りの台風が消し飛んだ!」

たれぞう「グゥ………」

ジンベエ「これでもほとんど効かないとは恐れ入る………」フッ

たれぞう「!?」

ジンベエ「魚人空手………武頼貫!」

たれぞう「グオオオオオオオ!!!」

ジンベエ「そのまま…島の外まで飛んでくれい…」

キラーン

ブルック「空の彼方へ飛んで行っちゃいましたよ」
41   2018/06/24(日) 02:09:36
ヒカキン「ブゥンwボォンw」

サンジ「小賢しいな……」

ゾロ「おいクソコック、俺をあいつの近くまで蹴り上げろ」

サンジ「何だとクソマリモ、そもそもあいつに近づいたところで逃げられるだけだぞ」

ゾロ「さァ……どうかな……」

サンジ「ちっ……空軍……パワーシュート!」ビュオン

ゾロ「………三刀流………」

ヒカキン「跳び箱!」ビュォッ
44   2018/06/24(日) 02:19:05
後はよろしく頼むで
45   2018/06/24(日) 02:21:18
ゾロ「黒縄・大龍巻!」

ヒカキン「………くっ…避けきれない…」

ヒカキン「ぐぁぁぁぁ!」スパァン!

サンジ「………狭い箱の中を逆手に取ったか…」

ゾロ「箱が崩れていくな…」

ルフィ「おーい、ゾロ!サンジ!」

サンジ「向こうも終わったみたいだな」

ヒカキン「うぅ………痛い………」

サンジ「…おい、ナミさん達はどこにいるんだ?」

ヒカキン「なっ…そんな事言ったら殺されてしまう……」

サンジ「なら今殺すぞ!悪魔風………」

ヒカキン「ヒィッ……言います言います……連れていかれたのは………」パァン!

ヒカキン「」

チョッパー「頭を撃ち抜かれたァ!」

ウソップ「!あそこに誰かいるぞ!」

バッチリ先生「はい、バッチリ!」

「究極の動物園長」 バッチリ先生 懸賞金16億3200万ベリー

TO BE CONTINUED…
46   2018/06/24(日) 02:21:53
なんかよくわからなくなってきたから終わり
48   2018/06/24(日) 02:25:55
バッチリ先生「はい、バッチリ!!」

ゾロ「おい何者なんだテメェは!!仲間の頭撃ち抜きやがって!!」

サンジ「おいゾロ構ってる暇はねェ、一旦逃げるぞ!!面倒事は後だ!!!」

ウソップ「でもそれじゃあナミとロビンが!!」

サンジ「こいつとの戦闘でこっちァ深手を負ってんだ!!これ以上戦ったら俺の足がイカれちまう!!!」

ブルック「逃げるしかないみたいですね」
49   2018/06/24(日) 02:29:59
>>48
サンジはこんなこと言わない
50   2018/06/24(日) 02:30:58
ルフィ「サンジの言う通りだ。ナミとロビンなら必ずやってくれるさ」

ウソップ「船長がそう命令するなら仕方ねェ、逃げるぞ皆ーーー!!!」

バッチリ先生「逃がしはしませんよ~はい、バッチリ!」

ゾロ「!!!」ジャキン

ブルック「こっちに向かってきますよ皆さ~~~ん!!!」

フランキー「畜生!!今日一日分のコーラ使い果たすぜ!!!クード・ヴァン!!」

バッチリ先生「はい、バッチリ!この様にバッチリ吸収しました!!」

フランキー「!!!なんだあいつァ!!!?」

チョッパー「能力者か!?」
51   2018/06/24(日) 02:32:56
つよそう
52   2018/06/24(日) 02:36:15
バッチリ先生「はい、バッチリ!私はヨキヨキの実の能力者!!」

サンジ「ヨキヨキ!?」

ゾロ「なんだか知らねェが足止めが必要みてェだな……」

ウソップ「しゃあねェ、その役、俺が引き受けた!!」

チョッパー「でもよウソップ、相手は懸賞金16億だぞ!!」

ルフィ「頼んだぞウソップ!!」

チョッパー「えーっ!!!??」

ブルック「ヨホホ~~!!キッパリしてますね~!!骨だけに、軽い!!」
53   2018/06/24(日) 02:39:46
ルフィ「後は任せたぞウソップー!!!」

サンジ「危なくなったら迷わず逃げろーっっ!!!!お前ならできる!!」

ウソップ「お、お、おうよ!!」

バッチリ先生「威勢だけみたいですね~はい、バッチリ!」

ウソップ「舐めた野郎だ、覚悟しとけよ、悪徳業者!!」

バッチリ「どちらが悪徳なのやら…」

To be contened
54   2018/06/24(日) 02:46:28
誰か続けてクレメンス
55   2018/06/24(日) 03:00:34
これは面白い
57   2018/06/24(日) 04:18:21
ゼロゼロの実とかクッソ強いやろ
59   2018/06/24(日) 06:06:10
野獣先輩とハセカラも出して
60   2018/06/24(日) 06:19:33
チョッパー「逃げたはいいけどどうするんだ?」

サンジ「ひとまずsyamuって奴を探そう。親分を締め上げれさえすれば後はこっちのもんだ」

ゾロ「町民なら知ってるかもしれねぇな。聞き込みするか?」

サンジ「いや、見ろ。あのスケベ野郎、足跡を残していってやがる」

ブルック「ではこの足跡を辿っていけば……」

フランキー「親分のいる場所が分かるっつーわけか!!」

チョッパー「すげえぞサンジ!!」

サンジ「よし、敵地へ乗り込むぞ。ここはsyamuが統治している島らしいからな。警戒しといた方がいい」

一味「おう!!」
61   2018/06/24(日) 06:27:50
順平「いやー、私らのこと、甘く見すぎですよね、やっぱ」

シバター「たれぞうとヒカキンは未だ連絡がつかず。偵察にバッチリを送り込みましたがこちらも依然として音信不通です」

黒騎士「闘争本能が抑えキレねーーー!!!!ウアアアアアアアアアアアアオオオオオオ!!!!」

順平「黒騎士よ、とりあえず落ち着け」

岩間「あそこんとこの小娘二人は手玉に取ったからいいものの」

???「まだまだ油断はできませんね」

順平「まぁええわ。んーとな、とりあえず、シバターと岩間で小手調べしよか」

シバター「出番というわけですねsyamuさん」

岩間「キチゲェが」
62   2018/06/24(日) 06:34:33
ルフィ「ここが敵地か?広れぇーところだなー」

ゾロ「すげェカリスマ性を持ってるんだろうな、人望もありそうだ」

フランキー「莫大な資産もだな……フラミンゴ野郎みてェだ」

サンジ「いや、アイツとは比べもんになんねェよ」

シバター「どうもーーー!!!!シーーバターーでーーーす!!!!」ドカッ

サンジ「うおっ!!」

チョッパー「ギャー!!敵襲だー!!!」

ルフィ「サンジ!!!」

サンジ「クソッタレ、不意打ちか!!」

フランキー「コイツ、サニーを爆破しやがった野郎じゃねぇか!?」

ゾロ「それみてェだな…懲りずに出てきやがったか」

ブルック「彼の強さが気になりますね~」

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット