2018/07/22(日) 17:15:38
かっこE
ミホークと出会わなければ間違いなく億越えの器


  2018/07/22(日) 17:17:14
なお最強厨
  2018/07/22(日) 17:17:50





万全の状態でないにも関わらず実質ルフィに勝ってるしこれは最強の男ですわ
  2018/07/22(日) 17:19:35
ギンに全部もってかれた感
  2018/07/22(日) 17:20:32

  2018/07/22(日) 17:22:30
・味方を殺すほど非情なのに何千人もの部下にガチで慕われる
・勝つために卑怯な手段だろうと厭わない
・普通に強い

悪役としてキッチリ魅力がありすぎたな
  2018/07/22(日) 17:23:18
ドンクリークの実績


ルフィに実質勝利

1トンの大戦槍を軽々と振り回しバラティエの船をぶん投げる怪力

東の海だけでギンやパールといった強力な部下、戦闘員5000人と50隻の艦隊を作り上げる実力

その戦闘員もバラティエのコック達を圧倒する実力

ルフィの必殺技を悉く跳ね返すウーツ鋼の鎧

全身に仕組んだ銃弾、爆弾、槍、毒ガス、火炎放射器などの多様な武器

カームベルトを2回超える
  2018/07/22(日) 17:23:57
でも下半身無防備じゃん
  2018/07/22(日) 17:24:12
毒ガス使えばほとんどの奴に勝てるやろ
11   2018/07/22(日) 17:24:40
勝った方が正義だ!
12   2018/07/22(日) 17:25:15
>>5
今のルフィに絶対こんなクールな場面作れないわな
かっこよすぎる
13   2018/07/22(日) 17:26:21
ドンクリークはカクカクの実を食べた核人間として再登場するから…
14   2018/07/22(日) 17:27:17
しかも戦闘員全員餓死寸前から飯食って即戦闘という悪条件下であの強さ
そしてそれが1艦隊のみという事実
50隻時代に会ってたらルフィは間違いなく死んでますわ
15   2018/07/22(日) 17:27:55
>>9
能力者にも対応出来るからな
16   2018/07/22(日) 17:29:01
悪役としての魅力も段違いやからな

ビッグマム(笑)みたいな奇形ぐうきもおばさんとかと違って
17   2018/07/22(日) 17:30:42
再登場あくしろよ
18   2018/07/22(日) 17:31:07
キャプテン・クロもよろしくたのむで
19   2018/07/22(日) 17:32:05
クロはネコネコの実:モデル白虎を食べて最強格になるで
20   2018/07/22(日) 17:32:27
>>18
クロは身体能力のポテンシャル高いわ
自力で剃発明してるしな
21   2018/07/22(日) 17:33:39
アーロンよりドンクリークが弱いらしいけど絶対嘘やろあれ
アーロンパーク崩壊させられそう
22   2018/07/22(日) 17:34:02
>>20
しかも無音やしな
あれで制御できてたらどうしようもなかったやろ
23   2018/07/22(日) 17:35:39
今や寝転んだウソップにすら勝てんやろ
24   2018/07/22(日) 17:36:26
>>23
肩についてる銃弾でパーンやぞ
25   2018/07/22(日) 17:37:24
>>22
剃の上位互換になりうるな
六式と武装色覚えたら相当な強キャラやろなあ
26   2018/07/22(日) 17:38:13
>>23
ウソップなんざ所詮クソザコナメクジに変わらんしドンクリークも新世界到達前にはかな強くなっとるやろなあ
27   2018/07/22(日) 17:40:24
なんかルフィ勝利みたいな感じしてるけどサンジおらんかったらそのまま溺死やったしギンが情けをかけなかったらサンジ殺されててバラティエ制圧されてたやろなあ
28   2018/07/22(日) 17:41:31
クリーク戦ってかっこいい感じの名場面多いよな
仁義とか師弟愛系の

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット