2018/05/30(水) 17:16:50.75
辺見ちゃんからか?
江戸貝くんからか?
マタギが弄られキャラになってからか?

え?最初から作者の頭がおかしいのか?


  2018/05/30(水) 17:17:12.67
鍋にウンコ入れて食べたところから
  2018/05/30(水) 17:19:06.49
ラッコの肉食ってチンポギンギンになったから男同士裸で相撲を取ろうという発想したとき
  2018/05/30(水) 17:20:29.59
網走襲撃から
13   2018/05/30(水) 17:22:03.84
>>9あそこつまらんかったな中尉が暴れるだけで期待されてた金塊の謎が一部明らかに!とかそんなこと全然なかった
14   2018/05/30(水) 17:22:04.08
キロランケ完全に裏切ってインカラマツ殺そうとしたのか冤罪なのか
22   2018/05/30(水) 17:23:14.49
5回は読んだけど辺見でおかしい雰囲気が出てきて白石の乳首を舐めるシーンで吹っ切れた感じ
23   2018/05/30(水) 17:23:17.95
人間の皮剥がないで油紙でコピーとれば事足りるって気がついたあたりから人を殺す必然性がなくなった
32   2018/05/30(水) 17:27:00.41
>>23
でも油紙で取ったのなんて最近やとボクサーくらいやん
29   2018/05/30(水) 17:25:10.41
>>23
それな
今は協力してても仲間同士で殺し合いになるかもしれないという緊張感が良かったのに
27   2018/05/30(水) 17:24:31.68
>>23
生かしておいてその辺うろつかれたら他の勢力に刺青取られるかもしれんし殺して剥いだ方が得だろ一応
24   2018/05/30(水) 17:23:34.32
ここよかったやん

33   2018/05/30(水) 17:27:17.73
>>24いいけど何かこう…ねぇ?
25   2018/05/30(水) 17:24:02.60
ホモなくても結局脱線してそう
35   2018/05/30(水) 17:28:14.75
杉本で何でアシリパには甘々なんや?
49   2018/05/30(水) 17:31:37.01
>>35
子供が逞しく生きてるから尊敬してる
単純に杉元が子供に優しい
梅ちゃんの目を治す為にご機嫌を損ねてはいけない

これの三位一体やぞ
38   2018/05/30(水) 17:29:31.45
アシリパさんがキロ尾形と一緒にほのぼのしてても読者的には空気ヒエッヒエですよ
39   2018/05/30(水) 17:29:53.24
どこに向かっているのかは分からなくなったわ
時代背景知らんけど網走で完結できない話なんか?
47   2018/05/30(水) 17:31:32.15



結局この漫画まともなのって月島だけか
50   2018/05/30(水) 17:31:38.61
谷垣は落差が激しすぎる、もう少しいいところ見せてくれ
53   2018/05/30(水) 17:33:31.04
尾形がキロランケについてる理由が謎
ほとんど接点ない状態からいつの間に共謀してたのか
63   2018/05/30(水) 17:36:55.56
>>53尾形は中央の犬でパルチザンと共謀してロシアと戦おうとしてる…はず山田団長とかフミエ先生みたいなもん
84   2018/05/30(水) 17:41:50.81
>>63
へー、じゃあ最初から鶴見隊にスパイとして入って
抜けて土方とこに行ったのもたいして意味なかったのか
ややこしいな
75   2018/05/30(水) 17:39:30.14
>>63
結局他のキャラに言われてたように親父より上になりたいのが動機なのか
88   2018/05/30(水) 17:43:14.02
>>75分からんマジでこいつは作者の気分次第で動機なんてコロコロ変わると思う
今はどうせ明石元次郎の部下で工作員してるんだろ?くらいしか言えん
54   2018/05/30(水) 17:33:38.96
監獄学園同様、最初の勢いだけやったな
59   2018/05/30(水) 17:35:39.62
この時代の北海道ってほんまにこんなにカオスやったんか?
70   2018/05/30(水) 17:38:34.10
>>59
犯罪者と朝鮮人使ってトンネル掘りまくって過労で死んだらそのまま壁に埋め込んでた頃だろ
77   2018/05/30(水) 17:40:15.40
>>70
作業員の安全を軽視するのは昭和の終わり辺りまであったから
別にこの時代のカオスさを示す指標にはならんで
64   2018/05/30(水) 17:37:08.10
どっちかが殺されたら俺は自動的に残った方を殺すのときの笑顔好き
69   2018/05/30(水) 17:38:10.30
最後、アシリパさんは杉元とひっつくのか?
72   2018/05/30(水) 17:38:53.85
>>69残念ながらこの漫画で出てきた初恋は全部実ってないおそらくアシリパさんも…
73   2018/05/30(水) 17:38:53.75
シベリアまで行きそうで草
話大きくしすぎやないか
90   2018/05/30(水) 17:45:25.55
今は第二部みたいなもんやろ
盛り上がるのはこれからやんけ

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット