2018/07/28(土) 20:57:13
東の海になんかあるな
ロジャーが処刑されたのも東の海やし


  2018/07/28(土) 20:58:02
そりゃ日本があるのよ
侍の国ジパングで修行したんだよなぁ…
  2018/07/28(土) 20:58:56
ミホークはドンクリーク追って来ただけで東の海とはあんまり関係ないんやないか?
  2018/07/28(土) 20:59:00
>>2
ワノクニ()
  2018/07/28(土) 20:59:36
探せ!世界の全てをそこ(すぐ近く)に置いてきた!
  2018/07/28(土) 21:00:16
ロジャーの出身やったから元船員はおったとか
  2018/07/28(土) 21:00:19
ミホークは雑魚狩りしに来ただけやな
  2018/07/28(土) 21:00:20
バカンスには丁度ええんやろ周り雑魚やし海も穏やかや
  2018/07/28(土) 21:01:07
もしも東の海にそんな大事なものがあるならそこを独占しようとしたアーロンさんはただしかったんやな
10   2018/07/28(土) 21:06:45
たのしそう

11   2018/07/28(土) 21:19:53
東の海にいた大物一覧

未来の海賊王 モンキー・D・ルフィ
四皇 シャンクス
王下七武海 ジュラキュール・ミホーク
王下七武海 海峡のジンベエと肩を並べていたアーロン
未来の世界一の剣豪
ロロノア・ゾロ
六十皇を四皇まで減らした男 ヒグマ
四皇白ひげ海賊団の幹部 ポートガス・D・エース
革命軍幹部 サボ
海軍の英雄 モンキー・D・ガープ
革命軍のトップ モンキー・D・ドラゴン
王下七武海にして伝説を知る男 道化のバギー
四皇シャンクスの片腕を奪った近海の主

化け物揃いやな
12   2018/07/28(土) 21:21:47
近海の主をヤバイ奴扱いする風潮あるけど初期ルフィにボコられてるんだよなぁ・・・
13   2018/07/29(日) 11:50:57
>>11
最弱の海(大嘘)
14   2018/07/29(日) 11:51:54
アーロン如きに牛耳られる面汚しやぞ
15   2018/07/29(日) 11:52:15
シャンクスが東の海に来てたというのが後でどうきいてくるか楽しみやな
16   2018/07/29(日) 11:52:40
スモーカーさんがあの時点で東最強やぞ
17   2018/07/29(日) 11:53:11
あの謎ボートで延々追跡してくる鷹の目怖すぎィ!
18   2018/07/29(日) 11:53:26
>>17
暇すぎぃ
20   2018/07/29(日) 11:54:00
>>12
シャンクスの能力で腕を犠牲に力を100万分の1にしたんやぞ
21   2018/07/29(日) 11:54:50
平均的に見れば最弱レベルやし
22   2018/07/29(日) 11:55:22
逆に他の海も描いて欲しい
白ひげとかどこから出発したんやろ
23   2018/07/29(日) 11:55:42
60皇云々って何や?
24   2018/07/29(日) 11:56:26
>>23
シャンクスに対してお前みたいなのを56人殺した発言
27   2018/07/29(日) 11:57:57
>>24
なるほど
東の海には54皇がおったんやな
28   2018/07/29(日) 11:58:00
北 ジェルマ ロー ベラミー
西 チンジャオ一族 カポネ シャンクス
29   2018/07/29(日) 11:58:04
シャンクスクラスを56人殺してるわけだからな

33   2018/07/29(日) 12:00:13
>>11
ソゲキングがいない
34   2018/07/29(日) 12:00:55
>>29
後に懸賞金10億とかでるって考えると一級のお尋ね者ってなかなか滑稽な発言
36   2018/07/29(日) 12:03:20
まあ2000万が最大だった海で800万なら東の海基準なら一級なんやろな
37   2018/07/29(日) 12:03:49
ヒグマは海軍の目の上のたんこぶであった60皇を56皇ころしたからお情けでベリー減らされてるんやぞ
39   2018/07/29(日) 12:04:37
そもそも懸賞金アベレージが300万の海やぞ
40   2018/07/29(日) 12:05:42
>>39
2000万や800万やバギーやクリークがいながら平均300万てめちゃくちゃショボいな
41   2018/07/29(日) 12:06:10
>>39
強いやつは全員がグランドラインや新世界に行ってしまうから結局雑魚だけ残った説
42   2018/07/29(日) 12:06:41
>>10
ちょっとみないうちにルフィ大人になったやん
43   2018/07/29(日) 12:06:44
>>12
あれはシャンクスの腕食いちぎったやつの子供だから...
56   2018/07/29(日) 12:12:13
>>34
物語の重要なキーマンやぞ

64   2018/07/29(日) 12:14:03
>>56
はえ~五老星にわざわざ忠告しにいくとかよっぽどの危険人物なんやな

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット