2018/08/31(金) 20:57:38
どう足掻いても無理ゲーなん?
他の漫画で例えて


  2018/08/31(金) 21:00:41
今でも余裕で麦わら程度なら殲滅できるやろ
  2018/08/31(金) 21:06:04
海軍大将強くしすぎやろ
未だに絶対勝てない感あるな
  2018/08/31(金) 21:07:52
>>4
言ってもガチで手も足も出なさそうなのは赤犬くらいちゃう
白ひげの船員もシャンクスの船員も青キジと黄猿はある程度の攻撃は食い止めてた描写あったし
  2018/08/31(金) 21:08:15
始めてサイヤ人と対峙した悟空やろ
今まで楽勝お気楽ムードだったのをガチでヤバくね?って認識にさせるきっかけ
  2018/08/31(金) 21:09:07
>>6
ピッコロ大魔王...
  2018/08/31(金) 21:10:18
ピッコロ君の部下知っとる奴何人おるんやろなぁ
  2018/08/31(金) 21:11:01
>>6
楽勝お気楽モード(クロコダイルに1勝2敗で負け越し)
10   2018/08/31(金) 21:12:15
>>7
そのピッコロに今回ばかりはおっそろしくてガタガタするって溢したのがVSラディッツやぞ
11   2018/08/31(金) 21:13:33
>>9
それでめ最終的に勝っちゃったからお気楽が抜けんのやろ
12   2018/08/31(金) 21:16:27
>>5
白ひげがダメージ与えれた大将は赤犬だけやん
13   2018/08/31(金) 21:17:22
>>11
まぁ完全敗北涙目敗走したのは青キジの時がはじめてか
14   2018/08/31(金) 21:18:22
>>13
黄猿からもガチ逃げしてたしなぁ
七武海より格段に強いのはよくわかる
15   2018/08/31(金) 21:19:19
念覚えてない状態のゴンが護衛軍に遭遇したってのが結構しっくりくる
17   2018/08/31(金) 21:23:47
サンジ脚燃えるし青雉と数秒は戦えそう
18   2018/08/31(金) 21:24:40
モンハンで言うジンオウガ戦
19   2018/08/31(金) 21:26:10
>>14
青キジに見逃してもらい、戦桃丸黄猿パシフィスタから逃亡、マゼランから逃亡、赤犬から逃亡、マムから逃亡
って結構ルフィって少年漫画の中でも身の程をわきまえてるよな
今の時点でこいつらに勝ったらパワーバランス壊れかねないってやつとはギリギリのラインで逃亡を選択してる
20   2018/08/31(金) 21:27:36
青キジがヤベー奴相手に逃げることを教えてくれたんやぞ
21   2018/08/31(金) 21:28:00
>>18
後ろ脚斬ってりゃ死ぬ駄犬やんけ
もっと他にあるだろ
22   2018/08/31(金) 21:29:43
仗助でDIOに挑むぐらい
23   2018/08/31(金) 21:30:16
>>19
作者はそういうとこ気にしてるんやろなぁ
魅せ方にこだわってるみたいやし
24   2018/08/31(金) 21:31:22
カタクリ戦でギア4切れることわかった途端に潔く逃げるの好き
25 名無し 2018/08/31(金) 21:31:37
今のルフィなら戦桃丸くらいは余裕でボコれそうやけど大将相手はまだ無理か
26   2018/08/31(金) 21:31:54
青キジに初めて会ったのが16年ぐらい前の事実
29   2018/08/31(金) 21:53:53
>>21
最初に出てきた時は負けイベントなんやで
31   2018/08/31(金) 21:58:58
>>30
覇気っぽいのが出てたけどコントロール出来てなかった

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット